あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2008年11月6日

ごあいさつ

IA3B8790r.jpg
はじめまして!
2008.10.10.にJR相模原駅前にオープンしました美容室GLOSSY(グロッシー)のオーナー坂本です。
生産性を重視した流れ作業のようなサロンワークに疑問を感じ、お客様一人一人にしっかりと向き合って仕事をするためにGLOSSYを立ち上げました。
GLOSSYでは一人のお客様に十分なお時間をとり、シャンプーから仕上げまでほぼマンツーマンで施術させていただいております。
そしてカウンセリングのお時間を大切にして、お客様のご要望・悩みなどを伺うだけでなく、髪質やダメージを診断してダメージを最小限に抑える施術を第一に心がけております。
さらに全てのメニュー(カットは除く)が当店独自のクリニックケアシステムですので、しっかりと髪に栄養分を補給をすることでツヤツヤの美髪を手に入れていただけます。
店内のインテリアも美容室でのお時間をゆったりと過ごしていただけるよう、広々とした空間にソファータイプのセット椅子2台、何時間寝てても首が痛くならない高級リクライニングシャンプー1台のプライベート感を大切にしたスペースになっております。
GLOSSYで今までにない満足感を感じていただき、ずっと通い続けていただけるサロン・専属のスタイリストになれるよう精一杯させていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。