あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2017年6月10日

直樹の部屋 Part20

早いもので『直樹の部屋』も記念すべき20回目。

ゲストの皆様本当にありがとうございます!

数少ない読者の皆様。

少しでご自分のヘアスタイルを決める参考になったら嬉しいです。

では今日もいきましょう!
本日のゲスト。

KANAさん

子供服の販売をされています。

写真で見て触らずとも毛先がよろしくない状態なのはおわかりですね?(笑)
KANAさんのご希望は

  • 長さはあまり変えたくない
  • ずっとこんな感じの色だから少し変えたい
  • 仕事的にあまり明るいのはNG

今日はカットはメンテナンス程度にとどめ、カラーで艶やかな髪の毛に変えたいと思います。

今日の直樹セレクトカラーは、パープル!

深みのある紫で抜けきって黄色くなった髪の毛を劇的に変えます!

では仕上がりです。

横と後ろの写真が行方不明(爆)

まっいっか。
色味が入る事で健康的な髪の毛になりましたね。

傷むからとリタッチばかり続けているのも間違いではないんですが、色味を入れた方が間違いなくキレイになります。

今は薬剤も良くなって感覚的には限りなくノーダメージです。

是非ともいろ様々な髪色を楽しんで下さいね。
では他パターンの写真を!

艶やかな髪の毛は間違いなく女性を輝かせます。

KANAさんももともと持っているキュートさが5倍増しです!

KANAさんありがとうございました!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。