あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2017年6月5日

直樹の部屋 Part19

どうも明日で39歳になる坂本です。
38歳最後のブログもこのコーナー(笑)
もうお陰様でこちらのコーナーに出て頂けるゲストの方が続き、データのセレクト&レタッチに追われている感じです。
はい
では今日のゲスト

じゃんっ

…。

あっ

ビフォー撮り忘れた(爆)

まぁ今日は違う意味でのビフォーアフターをお楽しみ下さい。

改めてまして今日のゲストの仕上がり


シオウちゃん

高校2年生。

フリーモデルをやりながら今後は女優さんを目指して行くそうです。

ビフォーは切りっぱなしボブだったのを、長さはキープしたままレイヤーで軽さと動きをつけました。

カラーはグラデーションカラーを黒めに染めました。
上の写真は仕上がりの変身後の写真なのですが、シオウちゃんはここからさらに変身しちゃうんです!

もう一度仕上がり写真


大人っぽいですが高校生のピュアさがありますよね。
しかしひとたび撮影が始まると…


モデルスイッチ入ります。
今日は写真多めです。
お時間あったらご覧ください。
お店の外でポートレート撮影させてもらいました。
ホントGLOSSYのご近所で撮ったのですが、シオウワールドでその切り取った場所をオシャレな空間に変えてしまうんです!

カメラを向けると圧巻のオーラを放つシオウちゃん。

僕はシャッター押すだけ(爆)
でも話すとすごく話しやすいモデルさんで楽しく撮影させてもらいました。

シオウちゃんありがとうございました。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。