あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2018年7月11日

直樹の部屋 Part72

ごきげんよう!

本日も直樹の部屋へようこそ!

では早速いくでざんす。

本日のゲスト

じゃん

さらちゃん

ルーマニアと日本のハーフです。

これでママなんだからびっくらこくよね。

本日も顔面完全東洋人の僕がお送りします(爆)

長さは伸ばしていきたいとのことなので、長さを変えずにバランスを整えるためサイドは少しカットします。

前髪も良い感じに整えて!

カラーは明日から喫茶店のバイトが始まるので、少し暗めでお任せしてくれました。

今回は鉄板モノトーンアッシュで外国人風カラーに。

では仕上がりです!

暗めなんだけど透明感のある絶妙な髪色です。

使用薬剤レシピはTHROW

Mt/06:A/06=1:1

モノトーンとアッシュのコンビは最強です!

カットは後ろの長さは整える程度にして、サイドからトップにかけて穏やかなレイヤーをプラスして軽さを出しました。

伸ばしかけの前髪も長さは変えずに隙間のあるシースルーバングに。

だいぶイメージ変わったかと思います。

長さを変えずとも前髪を切って、カラーチェンジするだけでヘアスタイルは変えられるのです。

そしてヘアスタイルが変われば、女性像も変わる!

またまた世に可愛いママを送り出してしまった。

こんなバイトの子が喫茶店で働いてたら通いまくるでしょ?

喫茶店の売り上げにも貢献してしまった(笑)

可愛いは世界を救うのです!

さらちゃんありがとうございました!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。