あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2018年6月10日

結婚式

本日は義理の妹の結婚式に参列するためお休みいただきました。

7時から店で坂本家3人のヘアセット。

大変ですが、家族の髪の毛をやれるのは美容師の醍醐味ですね。

自分のセットもサクッと終わらせて、車で結婚式場のある新横浜へ。

ホントに滅多に着ないスーツやネクタイはちょっと動きづらく快適とは言えませんが、滅多にきれないからこそ嬉しくもあります。

今回の義理妹の結婚式。

我が子たちは、息子はリングボーイ、娘はピアノ演奏と大役を仰せつかっておりました。

無事任務を完了した子供達に、親として頼もしさすら感じました。

子供達の任務が完了すれば後はお腹いっぱい食べるのみ(笑)

義理妹夫婦達らしいとても素敵な結婚式でした。

末永くお幸せに!

久しぶりの結婚式参列は坂本家にとって、とても楽しい一日となりました。

こんなお呼ばれの日のヘアセットももちろんお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

では明日からまたよろしくお願いします。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。