あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

生きていれば誰だって、人の優しさに触れたい時ってあるじゃないですか?

毎日息の詰まるような、このコンクリートジャングルで過ごしている我々には息抜きは必須なのです。

そんな時にスゲ〜良いところ見つけたのでご紹介します。

息継ぎしないで泳ぎ続けていたら溺れてしまいますからね。

ちなみに泳ぎの苦手な僕は、息継ぎのたびに空気と共に水も大量に入ってくるのですがどうしよう(知らんがな)

先日のこと、夕方のご予約のお客様が急用のためキャンセルに・・・。

その前が長時間メニューのお客様だったから、少しくらい休憩しても良いよね?

ちょっと小腹も空いたし、おやつの時間にしても良いよね?

神様が俺にそう言ってんだよね?

芸能人だって1年仕事頑張ってお正月はハワイでゆっくりするではないか!

俺だってハワイに行きたいんだ!

たまにはゆっくり癒されたいんだ。

よし!ハワイに行こう!

ということでチャリをすっ飛ばして3分!

ハワイに到着!

ハワイアンカフェ&ダイニング オハナ

GLOSSYに来ていただいてるお客様のお店なんです。

ちなみにオーナーさんすごい可愛いですから♡

行きたい行きたいと思いながらなかなか行けずにいて、やっと叶いました(ホントお伺いするの遅くなってごめんなさい)

店内の空気はもはや相模原ではありません。

そうまさにここはワイハ!

行ったことないけど(爆)

多分お店を出る時には、扉を開けたらお店の外にはきっと青い海と白い砂浜が広がって…

さて、今日の目的はオヤツタイム。

何を頼みましょうか…。

おっ!?

リリィデニッシュだって。

このメニュー写真見て即決。

コーヒーとセットで450円なり。

安い!しかもこれ言わなくてもわかると思うけど、超ウマイから!

ワンコインで美味しいオヤツとコーヒー飲めて、可愛いオーナーさんに癒されるなんて最高ですね。

もうハワイなんて行けなくたってここでいいよね(笑)

オーナーさんの人柄の良さ溢れるアットホームな接客とお店の雰囲気。

人柄って大事。

僕も人柄磨こっ!

また来るお客さんが『ただいま!』って帰ってきたくなるような場所です。

きっと『おかえり』って迎えてくれるんじゃないかな。

店名の『Ohana』とはハワイ語で『家族』っていう意味なのも頷けます。

リリィデニッシュをペロリと完食し、コーヒーを飲み終えた頃には僕の荒んだ心も晴れやかに(笑)

相模原にお気に入りのお店が増えました。

お時間に余裕があればGLOSSYの帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

控えめに言って、超オススメですから。

僕は今度ランチに行きたいなぁと思います。

ではでは。

Hawaiian Cafe & Dining Ohana (ハワイアンカフェアンドダイニングオハナ)

神奈川県相模原市中央区相模原4-6-6

042-711-7225

8:00〜19:00

水曜定休

http://ohana-mahalo.com


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。