あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

女性は洋服・メイク・髪型など、いくつかの外見的に自分を表現する手段を持っています。

そして、誰もが潜在的に『今の自分にはもっと似合うスタイルがあるのではないか?』と自問自答しています。

そのためには洋服・メイク・髪型を変えなければ・・・

それはわかっているけど、何をどう変えたらいいのかわからない。

そんな人がたくさんいます。

ちょっと、いつもと違う雰囲気の洋服にチャレンジしてみたり・・・

アイシャドウの色を変えてみたり・・・

でもしっくりこないから、気づけばいつものスタイルに。

みんな新しい自分に期待しつつも、同時に「似合わなかったらどうしよう」と変わることへの不安を抱えているんです。

そんな変わりたいのに変われないあなた!

思い切って最初にヘアスタイルを変えてみませんか?

人間は、何かが新しくなると、それに合うものを探し出すようにアンテナを張り巡らします。

新しいワンピース買ったら、そのワンピースに合うパンプスを探し始めるように・・・

いつもと違う洋服にチャレンジしたり、アイシャドウの色を変えるのも、自分を変えるのに正しい行動なんです。

だから

いつもこんなファッションやメイクだから、ヘアスタイルはこんな感じで・・・

じゃなくて

自分の好きなヘアスタイルに先に変えてしまう。

時にはそんなヘアスタイルの決め方もアリだと思うんです。

きっとヘアスタイルが素敵になれば、メイクだって洋服だって「こんな風になりたい!」というあなたの心の中にあったものがあふれ出てくると思います。

ヘアスタイルにはそんな力があることを美容師は知っています。

あなたが変わるのに必要なのは「きっかけ」だけなんです。

変わる最初の一歩を勇気を出して踏み出せば、自然と変わってしまうのです。

とりあえず、ファッションやメイクは置いといて、自分の好きなヘアスタイル探しから始めてみてはいかがでしょうか?

そして、自分の好きなヘアスタイルになれれば、自然とそのヘアスタイルに合う洋服やメイクになってきますよ。

この春はいつもとちょっと違うあなたで迎えましょう!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。