あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2018年2月24日

直樹の部屋 Part55

こんにちは!

皆様がお待ちかねだろうがなかろうがやってくるこのコーナー。

今日もお付き合いいただけると嬉しいです。

では早速いきましょう。

本日のゲスト。

小島さん

3回目のご登場です。

前回もけっこうバッサリ切ったのですが今回はさらにバッサリといきたいとのこと。

ご希望はあごラインのショートボブ。

このバッサリイメージチェンジをおまかせいただいて美容師冥利に尽きます。

初登場時はロングヘアでした。

11月のヘアスタイル。

それを2回目の登場時の12月にバッサリと。

そして今日はさらにバッサリ行きたいと思います。

長め前髪が定番でしたが、今日はシースルーバングをつくっちゃいますよ〜。

カラーはグリーンを使った色素薄い系カラーに。

それでは仕上がりです。

きた〜。

まさに劇的ビフォーアフター。

ヘアスタイルの長さが短くなると幼いイメージになるのですが、前髪を下ろすことでも同じ効果があります。

今回はこの2つの相乗効果で、長め前髪の時の小島さんの大人っぽく妖艶な雰囲気から一転、優しくキュートな雰囲気になりました。

カラーレシピはTHROWの

M/08:Green:Smoke = 2:1:1

グリーンにグレーをブレンドしてグリーンジュに。

僕が提案する、もともとの地毛が明るい人のような髪色を目指したカラーが『色素薄い系カラー』です。

坂本直樹さん(@naokisakamoto0606)がシェアした投稿 – 今回も小島さんが良き雰囲気でを出してくれるので素敵な写真がたくさん撮れました。

 

今回も小島さんが良き雰囲気を出してくれるので素敵な写真がたくさん撮れました。

 

小島さん今回もありがとうございました。

小島さんの大変身を見て髪を切りたい衝動にかられているあなた!

今すぐGLOSSYにご予約を。

お待ちしております。

GLOSSY Movieさん(@glossy_movie)がシェアした投稿


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。