あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

どうも継続する事が苦手な坂本です(てへ)

これまでも何度か申してまいりましたが、カラーというのは1度より2度3度と継続して重ね続ける事でクオリティは劇的に高まります。

最近はTHROWでアッシュ系の髪色ばかりだったので、今日は赤系。

ビビットな赤系のお色も、色味が抜けやすくキープするのが難しいのですが、前回の色味が抜けきる前に継続して重ねる事で色持ちが劇的に良くなります。

継続して赤系を続けているお客様です。

毛先はデザイン的にグラデーションになるように外して薬剤塗布しています。

使用薬剤は

クリエイティブフェリエの

パープル単品です。

美容師さんは少し驚くかもしれませんが、本来なら他のカラー剤に添加するアクセントカラー単品で塗ってます。

とにかく濃く。

さらに重ね続けて完成する色味です。

定期的なカラーメンテナンスと、ホームケアのシャンプートリートメントもお店と同じ物を使っていただいてるので、色落ちも最小限でクオリティ高い色がキープされています。

この髪色を見て、ヘアカラーのクオリティはお客様のヘアケアのご協力あってのものだなぁとつくづく思いました。

レッド系の髪色はツヤもあり、オシャレ感の出る髪色です。

好きな方には是非チャレンジしていただきたいですね。

特に冬は暖色系もオススメです。

ご参考にして下さい。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。