あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

こんにちは!

相模原で光に透けるオリジナルの色素薄い系カラーを追求していますGLOSSYの坂本です。

今日はビフォーも撮らせていただきました。

iPhone

デジカメ

何故にこんなにも色の雰囲気が違うのだろう…

元々色白で色素薄めの方なので、赤味が出にくいのでアッシュ系の色味が綺麗に発色してくれる髪の毛です。

今回は濃厚なグレージュで色落ちも楽しめる色素薄い系カラーをしていきます。

使用薬剤はもちろんTHROW。

レシピは

Blue : Green : Smoke

1:1:1

では仕上がりです。

iPhone

赤味抹消濃厚なグレージュに!

落ち着いて見えますが光に当たると透明感があり柔らかな印象です。

デジカメで撮るとこんな感じ

何故にこんなにも色の雰囲気が違うのだろう(アゲイン)

インスタの動画も貼っときます。

坂本直樹さん(@naokisakamoto0606)がシェアした投稿 – 濃いけど透明感のある髪色は、あまり明るすぎる髪色はNGな大人の女性に人気です。

こんなのもおススメです!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。