あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

今年もTHROWでお客様を素敵な髪色に染めまくりたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

今日は大人の為のカラーレシピ。

白髪染めのラインであるコンフォートカラーを使って染めていきたいと思います。

白い憎いヤツを退治しつつ、赤味も退治しつつ、透明感も感じさせつつ…

オシャレ染めのような髪色に!

では仕上がりです。

使用薬剤は

CM/08単品です。

赤味を退治するには緑がばっちぐー(死語)なのです。

コンフォートマットで赤味のない柔らかな髪色に!

もはやただの白髪染めとは呼ばせない仕上がりです。

白髪のないオシャレ染めの方でも、こんな明るすぎず暗すぎずの赤味のないブラウンにしたい方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

まさにファッショングレイカラーです。

オシャレ染めから白髪染めに変える事に、どこか不安な気持ちと後ろめたさを持っている大人の女性の方。

THROWでヘアカラーを続ける事で、白髪のない人からも褒められる髪色になりませんか?

もはや白髪染めの領域だけにはとどまらないTHROWのコンフォートラインもオススメなのです。

白髪染めを続けていて、いつもとちょっと雰囲気を変えたい方ご相談くださいね。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。