あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2017年12月24日

直樹の部屋 Part50

こんにちは!

記念すべき50回目に直樹の部屋に登場していただくゲストは〜

じゃん

小島さん。

2回目の登場です。

前回暗めのローライトを散りばめてトーンダウンしているので顕著な褪色はみられないのですが、毛先のダメージも気になるので、一度リセットして髪の毛をキレイにしていきたいとの事。

なんだかんだ言っても

カットは最高のトリートメント

今日は鎖骨くらいまでばっさり切って、ブラックアッシュにしていきたいと思います。

では仕上がりです。

でんっ

ツヤサラの美髪に!

暗めの髪色ですが光に当たると透明感のある柔らかなカラーです。

なんかデジカメだと色が伝わりにくいのでiPhoneの画像で。

少しだけレイヤーを入れたシンプルなミディアムボブスタイルですが、耳にかけるとまた少し雰囲気が変わります。

少し顔まわりに軽さと抜け感が出ました。

ちょっと雰囲気を変えたい時は、もちろん巻いてもいい感じです。

分け目を少し変えて、今回はただただリバースに巻きました。

大人な雰囲気です。

これくらいの長さはアレンジもやりやすいんです。

サッっとポニーテールにするだけでも良き感じに。

顔まわりと耳後ろのおくれ毛を残して結んだだけの簡単アレンジ。

冬は寒いですが、ファッションが楽しい季節でもあります。

洋服に合わせて色んなヘアアレンジを楽しんでくださいね!

今回もシャッター切るだけで最高の表情で応えてくれた小島さん。

 

ありがとうございました。

M t/08:Blue 1:1 #ブラックアッシュ #スロウカラー #THROWcolor

GLOSSY Movieさん(@glossy_movie)がシェアした投稿 –


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。