あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2017年11月10日

白髪に悩むあなたへ

初めは1本だった白い憎い奴。

抜いたりして対処していたけど・・・

気づけばその憎い奴は、仲間なのか家族なのかもわからない新たな白い憎い奴を増やし・・・

もう白髪染めしかないかしら・・・

これを読んでいるあなたは今まさにこんな風に思っているかもしれませんね?

もしくは、今となっては当たり前となった白髪染めを初めてやった頃を思い出してるかもしれませんね。

白髪が生えてきて喜ぶ人は少ないと思います。

白髪には老いなどのネガティブなイメージもあるからでしょうか?

生えてくる年代は人それぞれ違えど、どんなに綺麗な女優さんであっても白髪は必ず生えてきます。

まれに、同世代がみんな白髪染めをしている中、全然白髪が無いなんて人もいますが本当にごくまれなことです。

もはや現代の美容室において白髪染めは、かかせない当たり前のメニューとなっています。

当然のことながら、白髪を隠すのが白髪染めです。

でもただ白髪を染めるだけなら、それはコンプレックス解消のための『やりたくないのに仕方なくやるメニュー』になってしまいます。

GLOSSYでは白髪に悩む大人の女性がたくさんいらっしゃいます。

お客様には、白髪があっても安心してキレイでオシャレなヘアスタイルを楽しんでもらいたいと思っています。

薬剤や染め方を工夫して、ただ黒く染めるだけでない安心して続けられる白髪染めができるよう日々勉強し進化させています。

もし白髪染めに

『もう明るい髪色はできない』

『頻繁に染めるから髪の毛や頭皮のダメージが心配』

このようなネガティブなイメージをもっていたら是非一度ご相談くださいね!

GLOSSYでは黒くしなくてもいかに白髪を明るく染められるかを日々追及しています。

しかし、1度染めで白髪が染められる明るさは限界があります。

もう少し明るくしたい場合はハイライトなどを組み合わせることもできます。

もちろん使用薬剤は頭皮への刺激や髪の毛のダメージを最小限に抑えるもので染めていきます。

それでも頭皮が敏感な方や髪の毛が傷みやすくボリュームが出ない方のために90%がハーブでできたボタニカルハーブカラーもご用意しています。

ボタニカルハーブカラーは明るく染める事はできませんが、髪の毛を傷めずに繰り返し染めるほどツヤ感やハリコシがアップします。

白髪でお悩みのあなた、あきらめずに一度理想をお話していただけると嬉しいです!

『白い憎い奴に負けずにずっとオシャレを楽しんで欲しい!』

そんな思いでGLOSSYでお待ちしております。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。