あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2017年10月9日

直樹の部屋 Part41

こんにちは!

相模原で似合わせに全力を尽くす美容師坂本です✌︎(‘ω’✌︎ )

今日も行きましょう!

本日のゲスト。

はるのちゃん

四角く膨張してしまうのが悩みだそうです。

確かに少しシルエットが四角くて頭が大きく見えます。

しかしショートはカットで骨格補正しやすいスタイルです。

美容師の腕の見せ所。

ここで見せずに、いつ見せる!

周りをスッキリカットしてメリハリあるシルエットに変えてコンパクトで動きのあるショートスタイルに!

落ち着いたアッシュ系のカラーで柔らかな印象をプラス。

では仕上がりです!

ジャン!

今回はアイロンで動きをつけてありますが、パーマをかけても良いと思います。

どんな長さでもそうですが

顔型・骨格・髪質を見極めてカットする事が大事だと思っています。

上手く切れてもその人の持っている素材に合っていなければヘアスタイルはまとまりません。

美容師の見立てがすごく大事です。

自分に何が似合うかわからない方。

あなたの持っている素材から考えてみると似合うヘアスタイルが見つかるかもしれませんよ。

はるのちゃんありがとうごさいました!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。