あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2016年2月24日

ニューシューズ

こんにちは!

相模原こぢんまり美容室グロッシーの坂本です。

今日は空き時間に息子のサッカーシューズつまりスパイクを買いに行きました。

僕がサッカーをやっていた少年時代にはスパイクはほぼ黒しか無かったように記憶していますが、今は目がチカチカするほどカラフルなものばかりです。

サッカー経験者としては、息子のシューズ選びにウザいほど口出ししたいところですが、子供のサッカーへのモチベーションを上げるため、今回は気に入ったモノを選ばせることにしました。

そして息子が選んだのがコレ

  

メタリックなら今時スパイクですね〜。 

しかもイングがハネタようなデザイン。
まぁ世界的にも日本代表の選手達もナイキやアディダスのカラフルなスパイクを履いてる選手が多いですから、やはりこういうところに落ち着くみたいですね。

僕はもっぱら日本メーカーアシックス推しなんですけど…

日本人の足型を知り尽くした安心感がたまりません。

と言うわけで子供に便乗して、半額になっていたフットサルシューズゲット(爆)

  
早速今日個サルで履いちゃいました(笑)

今回もグッドフィーリングです。

靴の力で少しは上手くなりゃいいんですが(爆)
とりあえずモチベーションは上がりました。

息子より(爆)


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。