あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2015年4月12日

素材は大事!

こんにちは!

相模原こぢんまり美容室グロッシーの坂本です!

今日は周りの人に『この人の髪素敵だな!』と思われる人はどんな人なのかを書いていきたいと思います。

町を歩いてる時、思わず目をひく髪の毛とはどんなでしょうか?

それは

間違いなく

コンディションの良いキレイな髪の毛の人です!

 

そう!

髪型じゃなくて髪質なんです。

 

いやっ厳密に言えば髪型も大切なんですけどね。

でもどんなに上手に似合うように切っても傷んで髪がバサバサだったら、魅力は半減ですよね?

 

逆にとてもシンプルなデザインのヘアスタイルでも、コンディションの良いツヤツヤサラサラの髪の人には人は惹きつけられます。

 

素材が大切なんですね〜!

 

洋服ならデザインだけじゃなくて生地が良くないとって事ですね。

洋服も生地が上質な方がやはり着心地も良いですよね?

 

デザインが良くても生地がちゃちかったら…

 

ヘアスタイルの素材は当然の事ながら髪です(笑)

そうあなたのヘアスタイルの素材はあなたの髪です!

その素材のコンディションが良くないと、良いヘアスタイルにはなりません。

GLOSSYでは良い素材を作ることは、良い髪型を作ることとは切っても切れない関係だと考えています。

そして人それぞれ違う素材(髪質)に合ったデザインを作ること!

だからGLOSSYのロゴにはCare &Design(ケア &デザイン)と入れてあります!

  

結局

その人に合ったデザインを作ることを考えれば素材が良い事は外せないんですよね!

 

みんなバサバサの髪の毛より、ツヤツヤで健康的な髪の毛が好きですよね?

 

では今日もGLOSSYはツヤツヤヘアを世に送り出すべく頑張ってまいります!

 

   

    

             

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

 

ツヤツヤヘアを作ることが大好きな美容師坂本がお送りしました!

 


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。