あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

こんにちは!
相模原こぢんまり美容室グロッシー
似合う髪型・髪のお悩みアドバイザー坂本です!

皆さんは美容室にどれ位の周期で通っていますか?

だいたい1ヶ月から3ヶ月周期の人が多いですかね?

中にはもっと長い人もいるかもしれませんね。

美容師はお客さまの髪の毛をカットしてから、次回来ていただくまでコミュニケーションもとれないし、ヘアケアやスタイリングのアドバイスもできません。

ですが

今書いているブログやYoutubeなどはスマホも普及しているので、今やどこでも見ることができます。

だから
GLOSSYのお客さまが、ご自宅に帰り何かわからない事や困った事があった時に、このブログや動画が役にたったら嬉しいなと思いをこめてブログを書き、動画を作ったりしています。

もちろん電話やメールで聞いてもらってもオッケーですよ!

またGLOSSYにまだ来た事のないお客さまにはブログの文面や動画から、自分がどのような人間なのか感じてもらえるでしょう。

お客さまと長くお付き合いしたいと思えばこそ、素の自分を知ってもらわなくてはいけません。

ブログなどで違う自分を演じたところで一度会ったら化けの皮なんてすぐ剥がれますからね。

ブログや動画はお客さまと自分をいつでも繋いでくれる大切なツールです。

これからもブログや動画発信していきますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

今日は自分に
ブログなどの大切さを気づかせてもらった本を紹介しま〜す!

欲しい方はコチラ↓
http://www.salonmarketing.jp/digibook


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。