あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

こんにちは!
相模原こぢんまり美容室グロッシー
似合う髪型・髪のお悩みアドバイザーの坂本です!
「もう何年も同じ髪型なの!」
そんな人いませんか?
人それぞれ髪質・顔型などで
似合う髪型は違います!
それはなんとなくわかりますよね?
でも
例えば3年前の自分と、今日の自分も似合う髪型は違うんですよ!
3年前より太っている人も、痩せている人もいるかもしれません。
もしかしたら10年間体重が変わってない人もいるかもしれませんね。
だけど
3年前とは、髪質もお顔も少しずつ変わっているはず!
変わらない人はいないはず!
それなのに何年も同じ髪のままで良いのでしょうか?
その髪型に初めてしたときは良かったけど
今の自分に本当に似合っているのか・・・
30代以降からでしょうか?
年齢を重ねると若いときにはなかった髪の悩みが次々と現れます。
白髪に始まり、ツヤがない・うねり・トップにボリュームが出ないなど・・・
「以前はこんなことなかったのにっ」ていうことが出てきて
ストレスの原因に!
このような悩みを考慮せずに
同じ髪型でいると
髪の悩みが全面に出てしまい
結果として老けて見えてしまいます。
逆に言えば
髪のコンディションを整えてツヤが出るようにする
うねりが気になりにくいスタイルにする(短くする・ストレートにする・パーマする)
トップがつぶれて見えないバランスのスタイルにする
こうすることで
今よりも若々しく見えること間違いなしです!
あ~、最近髪型変えてないな~
なんか以前みたいに髪型がしっくりこないんだよな~
なんて思っている人!
ぜひ担当美容師さんに相談してみてくださいね!
ヘアスタイルを変えたいからっていきなり美容院を変える必要はありません。
あなたの髪質や好みを1番わかってくれているいつもの美容師さんに悩みを伝えてみてください!
芸能人やモデルの髪型でもなく、流行なんか関係なく
現在のあなたに似合う髪型を一緒に考えてくれますよ。
【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

お気軽に友達申請してください!
Naoki Sakamoto |