あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2014年7月20日

楽しむ

『楽しいことをして怒られるのと、 怒られないけど楽しくないのと どっちがいい?』
というセリフを本で読んだんです。
僕は怒られても楽しい方を選びたい!
って言ったのは僕じゃありません。
以前テレビで見た森の図書室のオーナーさんが言っていました・・・
ホント
素敵なセリフですね!
こんにちは!
できることなら『怒られなくて楽しい!』のがいいと思ってしまう
似合う髪型・髪のお悩みアドバイザー
相模原こぢんまり美容室グロッシーの坂本です(笑)
今日はMIKIが小学1年生から高校性3年生までピアノを習っていた八木先生が髪をやりに来てくれました!

なんと
今月から彩華も八木先生にお世話になることになりました!
親子2代で教わるってすごいですね!
彩華にはピアノや音楽を楽しんでやってもらえればと思っています!
明日はあじさい会館で八木音楽教室の発表会だそうです!
大切な発表会の前にGLOSSYを選んでいただけるなんて感激です!
彩華は教室に入ってピアノ歴2週間・・・
八木先生のはからいで
まさかの発表会デビュー!!!
八木先生采配斬新!!!
ピアノの発表と別に
八木先生の伴奏で
今流行のあの歌をMIKIと親子デュエットで歌うそうです・・・
そう
あの歌を・・・
例のあの歌を・・・
振り付きで・・・・・・

鉄板のアナ雪!!!
年中家で保育園で歌いこんでいるので
あえて歌詞を覚えるでもなく・・・
いつも通りに楽しく歌えれば良いと願っております。
父からのアドバイスをひとこと言うのであれば・・・
ありのままで(爆)
おあとがよろしいようで・・・
ではエンディング
ハートフルバージョンでお聞きください

これが父の
ありのままです(核爆)
あれっ?
もしやみなさん怒ってます?
『僕は怒られても楽しい方を選びたい!』
【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

お気軽に友達申請してください!
Naoki Sakamoto |