あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2014年4月29日

休日が祝日

今日はここ最近では珍しく自分の休みが祝日に当たりました。


上の息子が小学生になってから1日一緒にでかけることができなかったので、今日は久々に午前中から出かけました!

まずは相模川に鯉のぼりを見に行ってきました!







鯉のぼりというよりは屋台で買い食いするのを1番の目的にしている感は否めないですね(笑)

まあたまにですから良いですよね?

胃がもたれるくらい食ってやりましたよ(爆)

腹ごしらえが終わると早々に切り上げ麻溝にあるギオンスタジアムへ!


SC相模原のサッカーの試合を見に行ってきました!

今年から加入した高原選手のプレーが近距離で観れて良かった~。




でもSC相模原は負けてしまいました囧rz

その後少し相模原公園で遊びました。





夕方帰宅すると疲れがどっと出て3時間爆睡した坂本でした(爆)


来週も子供と休みが合うので満喫したいと思います*\(^o^)/*