あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2014年2月21日

う○こ!?

美容室のブログとして不適切なブログタイトル失礼いたしましたw
先日ワンコ2匹を病院に連れて行きました。
我が家のワンコたちは町田ののづた動物病院にお世話になっていますが、1匹1匹しっかり診察してくれるため人気でいつも混んでいます。
今回も例にもれず・・・
1時間半は待ちました(汗)
うちの先住犬ウルルは病院が大嫌いなので、車の中で待つことにしました。
しばらくするとなんか臭う・・・
気のせいかと思いもう一度嗅覚を研ぎ澄ます・・・
ん?
・・・。
間違いない!
うん○だ!
これは○んこに違いない。
ふと見下ろすと・・・
僕のズボンの上に茶色い立派なう○こが・・・
朝から『うんこ』『うんこ』すいません(書いちゃった)

犯人はどっちだ?
どっちが犯人の顔してますかね???
とりあえず『うんこ』がついた僕は
『運こ』がついたとポジティブに考えることにしました(爆)
じゃ~ん!

結果はいかに???(笑)