あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

お客様からとてもうれしいメールをいただいたのでご紹介させていただきます。
こんにちは。
4月24日にカラーとカットをしていただいたKです。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
今までネットの口コミで見つけた良さそうな美容院に行っては、微妙な仕上がりにリピートする気にはなれず、1度きりの美容院ばかりでした。
唯一、出産前まで行きつけだった美容院は実家の近くで、今の自宅からは車で1時間かかり、頻繁に通うことはできなくなってしまいました。
そんな中見つけたGLOSSY。
美容師さんとの1対1のサロンは初めてだったので、最初は緊張しましたが、坂本さんの自然体な接客に、とても心地よい時間を過ごせました。
坂本さんから漂う雰囲気なのか?なんだかサロンの中だけ、ゆったりとした時間が流れているように感じました。
初体験のフルフラットのシャンプー台は全く首が痛くならず、坂本さんの気持ちいいシャンプーも手伝って、実はガーゼの下でうとうとしてしまってました(笑)
カラーもカットも丁寧で、特にカットは形をある程度作ったあとにスキバサミでザクザク切って梳くのではなく、細かく毛束をとって削るように梳くのを何度も何度も繰り返す、その丁寧さに感動しました。
いつもどんな髪型になるのか、悪い意味でドキドキしていましたが、坂本さんには安心して任せていられました。
仕上がりは、アイロンもしていないのに自然なストレートにまとまったシルエット。
「こんな髪型になりたかったの!」
心の中で叫んでいました(笑)

もちろん、カラーも想像以上の仕上がりで、弾むような気持ちで帰宅したのは言うまでもありません♪
育児の疲れさえも癒されたように、髪がきれいになると気分までこんなに違ってくるものかと思いました。
周りの反応もよく、同僚にも褒められました♪
本当にありがとうございました(*>ω<*)
「あと2~3回通えばバランスがとれてきれいにまとまる」との言葉通り?、自宅でのシャンプー後はいつものようにクセが出てしまっているので、夏に備えて今度は縮毛矯正をお願いしようと思っています。
人見知りで優柔不断な客ですが(汗)、これからも通わせてください。
またよろしくお願いします。
長々と乱文すみませんでした(汗)
Kさま本当ご丁寧にありがとうございます!
いやぁ、こんなメールもらっちゃうとモチベーション上がりまくりです(笑)
美容師やっててホント良かった!
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
GLOSSY 坂本