あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年10月31日

そっちかよっ!!!

こんにちは!
最近うちの息子が、3歳を前になんとかオムツを卒業しました~!
まだまだ失敗もありますが・・・。

photo1.jpg

まあ、うれしいことです。
が、
外出時に息子をトイレに連れて行く時、パンツとズボンを脱がすのに、靴まで脱がさなくてはいけないことがとってもめんどくさいと思う 父、坂本です(爆)
先日、バアバと息子たちが一緒に出かけた時のこと・・・。
食事に入ったお店で
「トイレ!」と息子
バアバがトイレに連れていってくれました。
そこには男子用の立ったまま用をたせる便器が・・・
こんな時、靴脱がさないで用をたすことができるのは、男の子を持つ人の特権です!!!
パンツとズボンを下ろし、便器に小便ビームの照準を合わせる息子とバアバ・・・
さあ発射・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
んっ、ビームが出ない・・・。
発射口を覗きこむバアバ・・・。
・・・。
ポトッ!?
突如、下げていたズボンの上に固形物が!???
%82%A4%82%F1%82%BF.jpg
まさかの立ったまま爆弾投下です(大爆)
そっちかよっ!!!
ビームじゃなくて爆弾でした(核爆)
最新のご予約状況です。
11月
1日(日)ご予約いっぱいです
2日(月)ご予約いっぱいです
3日(火)定休日
4日(水)ご予約いっぱいです
5日(木)ご予約いっぱいです
6日(金)15:00~15:30 ご予約空きあります
     20:00 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
7日(土)ご予約いっぱいです
8日(日)ご予約いっぱいです
9日(月)10:00~16:30 ご予約空きあります      
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本
相模原駅周辺情報(ビットストリート)でGLOSSYのクチコミを見て、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。
GLOSSYを気に入っていただけた際には、ぜひこちらのサイトで【おすすめ】をクリックし感想コメントを書いていただけるとうれしいです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player