あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日お客様からメールいただきましたのでご紹介させていただきます。
いつもありがとうございます。
美容室で気に入ったところがなく、いつも色んな所に行っていました。
GLOSSYに行ってからは仕上がりがとても気に入り、それからは毎回通わせてもらっています。
やっと見つけた!という感じです。
カットもカラーの仕上がりも丁寧なのはもちろん、いつも髪がツヤツヤ、サラサラになって帰ってくるのがすごく嬉しいです。
一人でカットもカラーもシャンプーも全てやってくれるのも、安心します。
ほかの従業員もいなく、落ち着いたプライベートな空間も気に入っています。

友達にも広めていきたいと思ってます。
またよろしくお願いします☆
中野様本当にありがとうございます。
僕の分身であるGLOSSYをこんなにも気に入っていただきありがとうございます。
ということは僕をすごく気に入っているということでよろしいでしょうか?
ハイ、よろしいですね(笑)
GLOSSYではお時間にゆとりをもってご予約をとりますので、お客様にくつろいでいただくことはもちろん、施術する美容師も納得いく仕事ができるように努めています。
それがお客様にとって丁寧な仕事・安心できる施術と感じていただけるのかもしれません。
今後もさらにGLOSSYが良いお店になり、僕も良い仕事ができるよう努力していきますのでお友達にどんどん宣伝お願いします(爆)
GLOSSYをはじめてからお客様からこのようなメールやクチコミサイトでのコメントなどをいただけることが多くなり、大変うれしく思います。
このようなお客様からの声が美容師にとっての励みになり、仕事に対するモチベーションが上がります。
本当に美容師になって良かったと思います。
今後とも皆様よろしくお願いします。
GLOSSY 坂本

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player